20代女性、最近の私のお気に入りはオフショルダーの洋服です。

もともと首回りが開いているファッションが好きで、これを雑誌でモデルさんが着ているのを見たときは、すぐに真似してしまったほどです。首回りはもちろん、肩、そして背中もけっこう露出することになるため、このアイテムを着るときはムダ毛の処理も欠かさないようにしています。



ヘアスタイルはロングなのですが、風が吹いたり髪が揺れたりしたときに、ムダ毛が目立っていたら恥ずかしいからです。

だけど毎回自分で処理するのは面倒ですし、後ろに手をまわして処理しなくてはいけないのですごく難しいです。



そこでジャマなムダ毛の処理に時間をとられることなく、もっと肌を出すオシャレを気兼ねなく楽しみたいと考えた私は、思い切って背中を脱毛することにしたのです。



首や肩などはあまり毛がないため、背中の脱毛だけを受けることにしました。

私は体質的に皮脂の分泌が多く、そのため背中のTゾーンのところの毛穴が開き、汚れが詰まりやすくなっている状態だと言われましたが、脱毛を受ける際に、一緒に美肌ケアも行うことで、そういった開いている部分の引き締め効果も得られるとのことでした。



そして処理後は、肌が乾燥しやすいので、また毛穴が開いてしまうことのないよう、しっかりと保湿を心がけることが大切で、それを守ることが美肌を維持できる秘訣だということです。


今はそんな自己ケアをきちんと心がけているおかげか、すべすべで綺麗な肌を保つことができています。



https://www.youtube.com/watch?v=dBXdVHaqN1Q
http://www.epi.gr.jp/datsumo/eikyu/eikyu_ind.html
https://www.youtube.com/watch?v=AEgAO1d_fno


Copyright (C) 2015 背中を脱毛してすべすべ肌になれました All Rights Reserved.